
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 


なかなか新作発表出来ずに、楽しみにしている皆さんごめんなさい・・。



実は、急に一軒家への引っ越しが決まりまして!!


今のお家も好きですが、娘が産まれてからの生活は狭すぎて、どこかいい物件がないかなと探しておりました。そんな時に主人の同僚の方からいい話があってトントン話がすすみ。

建物は古いのですが、大家さんが自由にやっていいよって感じで気に入りました!!
なので今現在、いろいろ主人がリフォームしております。




そして4か月の娘がいる我が家はバタバタしております・・・。




今のアパートも今月末で引き払う予定なので、急いで時間があるとき、娘が機嫌のいい時や寝てる時をみはからって頑張ってます!!



新しいお家に移り住んで落ち着いたらチョコチョコ新作出しますので、もうしばらくお待ちくださいねー。





  • -
  • 14:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment
お引っ越しですか!忙しくなりますね!
でも、楽しみですねー。いいなぁ。

お子さん、めちゃくちゃかわいいです☆
お子さんのために、ますます頑張ってください☆
  • 極妻
  • 2011/09/12 18:33
一軒家憧れる〜★
またお邪魔します!!
  • のこみ
  • 2011/09/15 08:50
いいな、リフォーム!我が家は旦那が独身時代に建てた家なので、狭いです・・・なのに、ローンが25年!!私の意向一切なし!です(笑)。

来年あたり、落ち着いたらイベント(即売会)でもやりたいな、と思ってます。全然、 ミシンが進んでませんが、野望だけはあります(笑)。

その時は是非ご一緒にどうですか?
極妻さん>>

やっとだいぶ落ち着きました。返信おそくなりすみません・・・。
おかげさまで娘も5カ月、今日から離乳食スタート。また忙しくなります・・・。(笑


のこみちゃん>>

また是非遊びに来てね。
前よりは広くなりましたー。


まみさま>>

一軒家でも古いので、そんなかっこいいもんじゃないです。(笑
リフォームも自分たちなので・・・。完成度は低いです。
でももともと古い家は嫌いじゃないので楽しみながらやりました。

イベントですか。
正直娘の成長次第なのでまだ何ともまだお返事出来かねます・・。
来年はもう少し何とかなっているとは思うのですが・・・。
他にも委託先などの製作で正直今は精一杯なので!!

誘っていただいたのにすみません・・・。






  • teicoteico
  • 2011/10/05 17:29





   
この記事のトラックバックURL : http://teicoteico.jugem.jp/trackback/168

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM